人生は妥協。

胸を張って言おう!アイアム顔ファン!

怖いし不安だし今めっちゃ一人。超一人。

ツイッターはやめるって言ったけどブログはやめるとは言ってません〜!(みくさん方式)


勉強頑張りたいと思ってツイッターやめたんだけどやめたら周りにNEWSを好きな人が誰もいなくなってしまって情緒がどうにかなりそうだからちょっとだけゆるしてください。


夜一人で布団の中で小さくなって泣いてて、不安で起きて、気付くとNEWSの事を考えてて「マジか今授業終わったんだ…」っていうのを6時間分繰り返して、ひとしきり泣いて落ち込んだんですけど。めっっっちゃ辛い。今すごい辛い。

もう超悔しいーーーーーバカ野郎!!!!!!シゲのバカーーーー!!!!!!!!ほんっとに腹立つしムカつく!!!!!

私が勉強頑張って東京に行きたいのだってNEWSがいるからで、自担の、学歴とか聡明さゆえに携わっているお仕事がある所をすごく誇らしく思っていて、尊敬していて、憧れていて、だから私も自担のようになりたいって思うからで。

彼らが、私の大好きなNEWSを、大好きなNEWS担を傷付けていることも腹立たしくて悔しくて、申し訳なくて(謎目線)、でもそう思う気持ちとまっっったく別の部分の心が好きで好きでしょうがないと叫んでしまう。私が彼らを、 NEWSを想う気持ちの熱量を、こんな事を介して気付いてしまう。


今だって魂だけ味スタで着席してペンライト振ってるからな。会いたいよーーーー幸せそうなNEWS見て幸せになりたいよーーーーーーー苦しいんだよーーーー大好きなんだよーーーーーーーーー


この気持ちが何なのかなんて分かんないから今は頑張って勉強して、BLUE買って、生きる。
私の好きなみんながお仕事や学校頑張れますように。わがままだけど、できたらみんながNEWSを好きなままでいてくれますように。