人生は妥協。

胸を張って言おう!アイアム顔ファン!

私は手越くんと関係を持ったし、小山くんと数回遊んだ。(大声)

NEWSライブツアー2017NEVERLANDお疲れ様でした〜〜!!!!

お題「私のNEVERLAND」

お題をお借りして!!!


初日の4月1日からオーラスの6月11日まで、みんながネバーランドを楽しんでいる中、一人で何かと空回りしまくってて、結局一度も入国できずに終えてしまった、私のネバーランドの話をさせてください!!!



始まりは1月1日。年越しだというのに年越す前から寝やがる情緒もクソもない家族に取り残され、一人必死で画面の向こうに大好きなNEWSを探していた。


シゲが映った瞬間、
年始から早速お仕事めっちゃ大変〜〜><お疲れ様><頑張れ><って嫁面かましてたのも束の間。

「4月からツアーやりま〜〜す!」って我らがリーダー小山さんが叫んでくれて。特にジャニーズに興味ない人も含めて、割と多くの人が見るあのジャニーズカウントダウンで、ほぼ私たちNEWSファンに向けてと受け取れるサプライズ。

こんなのほぼプロポーズじゃん………?(違う)

「私……慶ちゃんと結婚する…( ; ; )」って諸々勘違いしかけるくらいに嬉しかった。
(全員の嫁になりたがる強欲野郎)


なのに、運命の日、2月20日。
落選。
凹みすぎて、フォロワーさんから励ましのメッセージを貰って号泣するし、翌朝「おっ?どうした?*☆:。昨日ボクシングの大会だった???」って家族にからかわれる程目をパンパンに腫らすし、学校で友人達に慰められながら泣くし、学校行きたくないとか言い出す。(イタすぎる)
落選して初めて気付いたけど、精神的な支えの比重、NEWSに置きすぎだろ、自分。


まぁそれでも、お譲りいただけることに一縷の希望を託し、チケットを探しながら、

NEVERLAND初オンエアを暗闇で一人で聴いてあまりの怖さにチビりかけたり(最低)、

39度の熱がある状態で、雨降る中チャリに乗ってアルバム取りに行ったり(命<アルバム)

していたところに、チケットを!!!!譲っていただけると!!!!しかも超親切な方でもう自分超ツイてる!!!!!!!っていうか私、世界一のラッキーパーソンなんじゃないか????!


\か〜〜ら〜〜の〜〜???/
詐欺〜〜〜!!!
もうどんだけ〜〜〜〜!!!!!


いやほんと笑えねぇわ。しかも催促したら普通にお金返してきやがったんですよ!!!!!
やるならちゃんとやりなさいよ最後まで!!!!(謎の熱血指導)

取引中の話なんですけど、公演が近づいてきて「チケットが発送され始めたのでご連絡ください」って送ったら連絡が全然来なくなったから、「これは詐欺だ。もう絶対ブロックされた。」っていう確信があって

ふざけたスタンプ連打したら即 既読付いて普通に恥かいた。


しかも最後文句言ってやったら

やるならちゃんとやりなさいよ最後まで!!!否定しとけよ!!!!(二回目)なんで私感謝されてんの!!!!!


ほんと、このスタンプ送り付けようかと思いました。


去年、QUARTETTOでドームを出た瞬間に、来年も絶対絶対絶対来よう、NEWSのことずっとずっと応援しよう、って決めて一年間本当に本当に楽しみにしてきたから、どんな言葉でも伝えられないくらい悔しいし、悲しいし、詐欺した人が来世ではゴキブリになりますように、って祈りかけたけど

普段働いてる方の偉大さとか、まだ一銭も稼ぐことができない身として、好きにお金を使えないもどかしさとか知ることも大切だな、って。思えたので!!!!!!全部は無駄じゃなかったけど!!!!!

このツアーに行けなかったことは墓場まで悔やむと思います。(激重)
私だってベッドで乱れる手越くん見たかった……………グスン……


そして空回り要因二つ目!!!!!

今ツアー中、私的ビッグウェーブが2つ到来しました。

2つ目の時はもうメンタル出来上がりすぎて、威勢は

ファイナルファンタジーのラスボス、ブーニベルゼくらい強かったと思うし
(すごいわかってる風に話してるけど、ファイナルファンタジー詳しくないし、ラスボスで検索したら出てきただけ)

むしろ好きの度合いが増していくだけだった。


だけど一個目はまともに受けようとして、ダメージくらいまくっちゃいまして。SNSでの揉め事だったり自分の大好きな人達が理不尽な叩かれ方をされているのを見ることなんて、今まで嫌という程あったはずなのに。

それも、本人達に対してはまっっったく、1ミリもマイナスな気持ちなんて持ってなかったのに、正しい、間違ってるの論争にばっかり夢中になって、理不尽なことにキレたり、彼らの人間性まで否定してくる人達によって、NEWSを見ることすら辛くなってしまうっていう。


まあ私のTLは常に、優しくて素敵な人ばっかりで溢れているから、全てはわざわざ検索しに行ってダメージくらいに行く私の野次馬根性の所為なんですけど*☆:。
やめよう、エヘエヘ☆


NEWSを好きになってから、「私、このままずっとヲタクだったらどうしよう?(笑)」ってずっとヲタクである自分しか想像出来なかったのに、今回初めて、
ああ、ヲタクを辞める日が本当に来るのかもしれないなぁって思って。

そして、NEWSからなんとなく目を背けたくなって、
別の女に手を出してたりしてました。
(言い方)(訳:他のアイドルにハマった)


しかし、ビッグウェーブ二個目となると、なんとなく受け流せるようになってきたので、その方法をお教えしたいと思います。

「〇〇は△△とも遊んでるし、◇◇とも付き合ってたし」

みたいな呟きよくありますよね。
ソースどこやねん!!!みたいな。


そういう呟きを見たら、自分もなりきって、

「シゲが前にウチのお店に来て、それからお持ち帰りされちゃったことあるんだけど、すごく優しくてかっこよかった🙈💞最後家まで送ってくれて素敵な男性でした😂💘」

って心の中で呟きます。


するとアラ不思議!!!!!!
ツイッターに書いてあることが全部嘘に見えてくる*☆:。ワァ〜〜〜
(シゲアキさん本当に申し訳ありません)

っていうか大体、誰かと誰かが付き合ってる、とかどこの情報かも分からない呟きはすぐ信じて拡散されていくのに、なんで私とシゲが付き合ってるって言っても誰も信じないの???本当付き合ってるよ???(大嘘)

それでも言いたい放題の人達には最終的に
オーケーオーケーチケットプリーズ?って出川イングリッシュで対応しとけばオッケーです。(何が)



今回の騒動で色々考えたけど、私にはどうしても彼らを責めるべき所が見つけられなくて、せめて言うなら「週刊誌に情報売るような女に優しさの無駄遣いしちゃだめだよ」くらい。そもそも業界人と一般人が全てを同じ価値観で共有できるとは思ってもいないんですよ。


ほら、今「業界人」で検索したら
「独特の人間関係を構成する人たち」って出てきた。(笑う)

私はファンでいる限りは、彼らのことを盲目的に信じていたくて、大好きだよ、ありがとう、って常に言っていたいんですよね。

だって、NEWSが失恋ソング歌う度に
「え…?あの顔面偏差値を誇るスーパーイケ男達のことを振る人って誰逆に?何者?」とか言い出すレベルだし、その視点で言うと
そもそもなに人の個人情報晒してくれてんの?って思います。
(後でマスコミ生徒指導な)


だけど私が好きになった人達は、そんなことに負けないくらい強くてかっこよくて、愛を叫んだら、愛を10000000倍返ししてくれるような最高で最強のアイドルだって分かっているのでもう検索はやめておきます☆


この一連の騒動で、今ツアー中、私なんかとは比べものにならないくらい、悔しかったり悲しかったり不安な思いをされた方が沢山いると思うけど、素敵なコンサートを作り上げた、NEWSとファンの皆様に心から敬意を表したいと思います。


私が好きになったアイドル最高だNEWS大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!