人生は妥協。

胸を張って言おう!アイアム顔ファン!

手越教信者による、28歳の手越くん語録

11月11日、手越祐也くん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!

11月11日といえば、ポッキーの日。世の中のJKは、ポッキーをコンビニで買い占め、明日地球は滅亡でもするんじゃないか、というレベルの量の自撮りをして、インスタに

 「#今日は#ポッキーの日#食べ過ぎ(笑)#えんじょい❤︎

って写真を載せてるんだろうけど、そんなことはさらさらしなかったし、今日は一日中手越くんのことを考えていた私!!!!!我ながら切な〜〜〜〜い!!!!!来世では幸せになってくれ私〜〜〜!!!!!

 

さて、そんな訳で手越くんの誕生日も終わりになってしまったんですけども(急にマジ)、本題に入る前に、皆様に言わなきゃいけない事があるんですね………。

今まで黙っていてごめんなさい……………。

私って、実は、手越教を信仰しているんですよね……………。

それはそれは、手越くんが喋る度に、「これは形に残さなきゃ??!?!」みたいになるから、メモはいつも手越くんの言葉で溢れてるし、手越くんの人生を研究して、

手越祐也の生涯

っていうタイトルで本を出版したいって常に思ってるし、(※手越くんは死んでません)

あわよくば彼になりたい。(欲望丸出し)

私は手越祐也になりたい。

彼は「ゆくゆくは神になりたい」的な発言をしてらっしゃったけど、もう神だから???私にとって神だからね????

 

そんな28歳の手越くんによって、この世に生み出された、あ、正しくは、

産み落とされた、かな?手越くんの言葉は生きてるから。(?)(宗教感がすごい)28歳の手越くんによって産み落とされた言葉の数々の中で、個人的に好きだったものをランキングで紹介したいと思います!!!!ベスト10だよ!!!

 まずは10位から!!

 

【第10位】

7月8日 変ラボ

(痴漢について)目の前でさ、やっぱり力の弱い女の子がさやっぱやられてるっていうのが俺耐えられなくて行っちゃうんだよね。

 いつ、どんな時でもalways女の子に優しい手越祐也〜〜〜〜!!!!(最高)

 手越くんが、定期的に「女の子ってこうでしょ?」って提示してくる女の子像って、極端な女子女子タイプの女子だし、めちゃくちゃハードルが高いんですよね。そりゃあもう、全員snidelとかLIZ LISA着てると思ってる所ある。 

 女子は大体、手繋いでパンケーキ食べに行ってると思ってるでしょ?(好き)それ違うからね。

 何の話だ。

 何って、手越くんの中で、絶対的に女は男よりも弱いし、女は男が守らなくちゃいけない、みたいな感覚が存在してる所がめちゃくちゃ好きなんですよね〜〜!!!!!仮に、サッカーばかりで全くデートしてくれない彼に、

 「サッカーサッカーって、サッカーで飯食えんのかよ!!!!!」とかいう、どうしたらこんな最低な女に生まれるんだレベルの最低なセリフ吐き捨てても、

女は殴らなそう。

っていうか殴らない。(好き)

 一度すごい怒らせてみたい。(最低)

 まとめると、手越くんはONE PIECEのサンジの生まれ変わりってことです。

ほら、金髪だしね???(?)

f:id:oinari_san4k:20161110203024j:image

 

【第9位】

WINK UP 5月号

Q女子会でよく話されている内容をリアルに想像してください

「表参道にできた新しいポップコーンのお店、行った?」「行った。〇〇から入ってきたお店でしょう?」

「そうそう。キャラメル味とかカフェオレ味とかあってすごいおいしいんだよ。」「マジで?超行ってみた〜い。」「今度行こうよ。」

コレね(笑)。海外から入ってきた新しいスイーツのお店の話、絶対あるでしょう!

女に壮大な夢を見ている手越くん。(好き)

 さっきの話の続きじゃねぇか、っていう話なんですけど。 同じ質問に対して、

「最近あの人気になるんだけど。」「いやー。ちょっと育ち悪そうじゃない?」

ってそこそこ女子の汚い所知ってますよ、みたいな回答してくるシゲとのギャップに笑う。(笑) みんな気をつけて!!!シゲにはお見通しだよ〜〜〜〜!!!!!!

 いつまでも手越くんには、女子はこういうものだ、って夢見ていてほしい。ちょくちょく出てくる、手越くんの理想の彼女像を思い浮かべながら、とことん趣味合わなそうなタイプだな?ってやる遊び楽しいからね!!!!!

 ね〜〜〜〜?♡♡手越くん♡♡女の子はLIZ LISAだもんね♡♡♡?ゆるかわだもんねぇ〜〜???(ふざけてません)

 

【第8位】

7月15日 KちゃんNEWS

次にこういう嫌なこと(失恋)が起きた時に、こう自分がね、最高の治療薬になると思うのよ。

失恋によって、自分自身に免疫が出来ることを、治療薬って表現する手越くん、控えめに言っても天才じゃない????

うん天才。

(自分で投げて自分で拾う)

 

【第7位】

1月26日 KちゃんNEWS

受験することに意義があるよね。努力をした、って。周りのみんななんて偏差値5くらいだよ!

これは、私がたまたま受験のシーズンだったので、本当に本当に勇気を貰いました。

(貰ったんかい)

 本人は、座右の銘として、「二流は過程にこだわる。一流は結果にこだわる。」を挙げているのに対して、他人には、努力したことが大事だよ、って言ってくれる、

ホットミルクのような優しさ。(?)(号泣)どこまでも、自分に厳しく、人に優しい手越くんを感じました。

 

【第6位】

10月30日 イッテQ

オーディエンス欲しい。若い女の子のオーディエンスが欲しい。カワイイ何か。誰でもいいから、がんばって、って言ってくんないかな。

ハァ寒い💢

チッ どこにいんだよ、若い女はよ💢

20代のカワイイ女はどこにいんだよ💢応援しに来てくれよ!!!

f:id:oinari_san4k:20161111234953j:image

女が活力の手越祐也(28)

(そろそろヤバイ)

これはまじで腹筋崩壊しそうなほど、笑いながら観ていました!!!!

 手越くんの元今すぐ行きたいって思ったけど、可愛くねぇし、20代でもないし、なんか色々役に立たなくてごめんね、20代のカワイイ女のオーディエンスとして、手越くんの元へ行けなくてごめんね、ブスも一応テレビの前で応援してるからね、頑張ってね手越くん…………………………。みたいな気持ちで。(重い)

女子高生って言ったり、20代の可愛い女って言ったり、こっちもハラハラだから、どっちかにして欲しい。(?)

(出る幕ねぇよ)

 

 

【第5位】

4月19日 KちゃんNEWS

僕ね、最近手越くんにねぇ、ちょっと励まされたことがあったんですよ。

(中略)

自分が携帯電話を使ってて、その携帯電話の製品が良い時に、その会社に対して、このケータイすごく使いやすいですよって連絡しますか、しないよね、と。でもこれなんなんだよ、使いづらいじゃねぇかってことの方が言う、電話するよね、と。

要するに、批判というものは目に見えてしまうから、その目に見えてないことの方を信じろ、と。

これは、小山くんによって紹介された言葉なので、手越くんによって生まれたかというと、微妙になってしまうんですけど、

小山くんにこんな言葉かけてる手越くん、優しすぎじゃない?( ;  ; )

 きっと、叩かれたり、悪口を言われることが、本当に傷つかないなんてことないと思うんだけど、それを乗り越えてきた手越くんが、メンバーが凹んでいる時に、こんなに強くて優しい言葉をかけてくれる、って、ただただ素敵な人だと思って感動しました。

(急にどうした???すげえつまんない反省文書かされたみたいになってるけど大丈夫か???)

 

 

【第4位】

10月4日 KちゃんNEWS

「今お二人で来てるんですか?」って言って、「僕今ちょっと友達と一緒に来てるんですけど、もし迷惑じゃなかったらでいいんですけど、迷惑じゃなかったら、一杯でも、あのもしよかったら、乾杯、したりとかしませんか?奢るんで。」って、ここ腰低く行くよ。

(中略)

俺見てて、出来ねぇけど、「ヘッタだな〜!なんでこんなイケイケな感じ出してくのこいつら。」って思いながら見てる。女心を勉強できてないよね、そういう奴ら。もっと勉強してからナンパしろよって話よ。もうやんだったら。どうせやんだったら、成功率を上げる努力をしろよって思う。

手越パイセンによる、ナンパ講座〜〜!!!!!フゥ〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎

ここで、ポイントなのは、

手越くんはナンパ出来ないって所です。手越くん×ナンパの親和性ハンパないのに)

あともう1つのポイントは、手越パイセンのナンパ講座が開かれただけで、肝心の、ナンパの対処法を知りたい千葉県のゆうかちゃんの問題解決には至っていない、っていうことですね!!!

 あの、世界中を探してもなかなかいないレベルの美しい顔面を誇る手越くんに、下手に出られて、奢る、とまで言わせる女って???

 

断る人いるの???

f:id:oinari_san4k:20161111203341j:image

  

【第3位】

7月25日 ダマされた大賞

冷たいのに入るってのはあれだけど、俺本来そんなマジであんまりリアクション嘘つかない方だからさ。それを全部芝居するっていうのは…。冷たいのなんかもうそんな海外とかで0℃とかに罰ゲームで入ってるからそれは問題ないけど、嘘つくってことに対してどうかなって思う。

嘘つくくらいなら、冷たいまんま笑いにした方がいいと思いますけどね、俺は。

リアルタイムで観ながら、かっこよさに諸々垂れ流し状態でした。(汚ねぇな)

本当に嘘がつけなくて、まっすぐ生きてきた人なんだろうな、って純粋に、手越くんに対して好きという気持ちが止まりませんでした〜〜〜〜!!!!!!!(少女漫画の主人公の顔)

 

あの時番組側とか、視聴者側も、

 「突然、お風呂が故障して、ロケが出来なくなり、冷たい水に入ることになっても、手越くんは文句を言わずにやるのか」

というところに重きを置いていたと思うんだけど、そんなことは当の本人にとっては大前提で、

自分のことより先に、番組や視聴者のことを考えている所。

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー手越くん大好きだよ〜〜〜!!!!!!!(急にポエミーなテンション)

 

【第2位】

TVガイド 2/12 号

(櫻井)翔くんと俺で最高なのは、顔面偏差値(笑)!

 

私「わかる。」

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃわかる。

 この発言から取れる、手越くんの顔面への揺るぎない自信がもう何とも言えず好き。いや〜〜〜〜!!!!当たり前!!!あんな顔してたら、そりゃ自分の顔がかっこいいってことくらい知ってるっつ〜〜の!!!!!

 

逆にあんな顔面なのに、自分の顔はコンプレックスだらけだ、みたいな発言する加藤シゲアキどうした???大丈夫???

(お前がな)

 

顔は商品だ、って言う手越くんも、自分の顔がスーパーハイレベルなことを知ってる手越くんも、そんな手越くんの顔も全部大好きなので、29歳の手越くんの顔にもお金を払っていきたいです。(宣言)

 

【第1位】

1月25日 深イイ話

天からの贈り物よ、アイドルって。アーティストはさ、いろんなバラエティ出ないじゃん。お笑い芸人の方はこんなこと(MV撮影)やんないじゃん。全部出来んのがアイドルだから。

 

f:id:oinari_san4k:20161111230325j:image

  手越くんの、アイドルという仕事に誇りを持って、常に貪欲にアイドルを追究しようとしてくれる、アイドル魂がとにかく好き!!!!!!!!!!!!!!!

イッテQとかバラエティに出ている時。何万という観衆の中、大きなステージに立っている時。歌を歌って、踊っている時。

全ての瞬間で、いつも自分の仕事を誇らしそうに、楽しそうにしている所が一番好きです!!!!

 〜アイドルは最高だっていう事は手越くんが教えてくれた〜

(ドラマタイトルかよ)

 

 とまぁこんな感じです〜〜〜〜!!!!!

よく見たら、女絡みばっかりじゃねぇか!!!!いや、手越くんの言葉が大好きすぎて、真面目なのを取り上げ始めたら、半日かかっても読みきれないブログを作り出してしまうから許して!!!!!

 

 

NEWSを好きになるまで、アイドルとファンの関係性なんて、一方通行だと思っていた所が正直あって。

「大好きです」の返事はいつも「ありがとう」だと思ってたし。

 

でも、NEWSを好きになって、こんなにアイドルって、ファンへ愛を返してくれるものなんだなって知って。

 

手越くんの、いつもファンへの愛を伝えてくれる所、こんなに愛されてるグループはない、って言ってくれる所、自分を愛してくれる人に、倍以上の愛を返してくれる所が大好き( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

29歳の手越くんもきっともっと大好き!

29歳の手越くんもキラキラ輝きますように。

 

 

とりあえず会いたいから、現場をください。