人生は妥協。

胸を張って言おう!アイアム顔ファン!

心の底からどうでもいい話

こんにちは、はじめましてワッショーーイ!!!

 

24時間テレビ最高〜〜〜〜!!!!!(まだやってないけど)

連日のテレビラッシュで毎日幸せ摂取しすぎてしかも今は夏休みなんてそんなバカな〜〜!!!!夏休みなんて、食ってるか寝てるか遊んでるかしかしてないし、夏休み最終日の今日、課題は山ほど残ってるしやる気もないでも人生楽しい〜〜!!!(クズ)

※今日の深夜2時頃は号泣していると思うので誰か助けてください(自業自得)

 

最初の挨拶から奇妙でしかないし、こんなやつのブログ読みたくねぇ〜〜〜〜!!!!気持ち悪りぃ〜〜〜〜!!!!って思った方が8割だと思うんですけど、どうか読んでください……(土下座)(2割の人は今すぐ私と結婚してください)

なぜいきなりブログが書きたくなったのかわからないし、(しかも夏休み最終日の今)ブログなんて書けるほどの語彙力はないんですけど、24時間テレビが始まる前にNEWSを好きになってよかったっていう私の重いね、重い気持ちを言語化したいなって思いましたのでテーマは!!!(?)

ジャニヲタになった私

ハッハッハ!!!誰も興味ねぇ〜〜!!!だって私だったら、私のジャニヲタになった経緯とか知りたくないからな〜〜!!!(?)よっしゃ行くぞ〜〜!!!(めんどくさい)

 

始まりは、たぶんKAGUYAだったと思います。でもめんどくさいのがKAGUYA落ちではないってことなんですね〜〜!

たぶんなんか深夜の音楽番組とかにNEWSが出ていて、(なんの番組か、深夜だったのか、全く覚えてない自分ぶん殴りたい)

KAGUYAを披露していたわけなんですけど、その時の自分の感情

うわ〜〜NEWSって4人になっても活動してたんだな〜〜!!!!なんか頑張れ〜〜!!!

って感じでした…………………。

 

なんか本当すみません………………。ド新規なんです……………………。いつの間にか4人になって活動していたNEWSは傘を持って踊るしかもなんか歌詞が普通じゃない歌歌ってて見たことない異色のグループみたいになっててかっこよくて6人の時には気付かなかったのにこんなかっこいい人達いたのか〜〜〜〜〜〜って4人になって急にわかったっていうかそのまあ言ってしまえば同情なんですけど………………………。(言い訳が長い)(句読点を付けろ)

 

まあそんな風に同情しといた割にその時は落ちません。(最低)

 

それから半年ほど経って、私はクソみたいな受験生になっている訳ですねクソなのは今も変わらないんだけど〜〜*:..。♡︎*( ◜◡◝ )

その受験シーズンはまあまあ辛くて。例えば、テストくらい結果がすぐに出るものであれば、目標って立てやすいじゃないですか。(誰への問いかけ)でも受験って、実際に合否を決める試験はずっとずっと先であって、そこまでがもうなんていうか辛いじゃないですか…。(語彙力)

先が見えねぇのなんの。その、毎日なんのために頑張ってんだろうな〜辛いな〜学校行っても家に帰っても勉強勉強勉強だぜ〜?!?!?!逃げてしまいたい〜!!!!!みたいな時に

出会うんですね、NEWSに。

突然家でKAGUYAを歌い出して、「アレ?正しい歌詞わかんねぇwww」って思って歌詞調べてるうちに、関連動画でたまたまNEWSの動画を見たんです。

(しかもフルスイング)

すごくね……?!この時の私、デカしたって感じじゃない……?!?!一生分の運を使い果たしたのかもしれないよね……?!?!たぶん、この先の人生、頭の上からタライが落ちてきて、水たまりにひっかかって、犬に追いかけ回されて尻を噛まれて、急にのび太みたいな人生歩むことになっても文句言えねぇな!!!!!たぶん言うけど!!!!!

 

部活の顧問からは、頭の回転が悪すぎて単細胞と呼ばれていた私は(知らん)まあコロッと感動してしまうわけですね〜〜〜〜!!!!

なんか昔からのファンの方にはほんと土下座しかないんですけど、

うわ〜〜〜〜( ;  ; )大変だったんだねここまでなんにも知らないけどわからないけど乗り越えるの大変だったことはわかる〜〜( ;  ; )ファンの皆さんと作ってるこの場所なんてあったかいんだ〜〜〜〜( ;  ; )

っていう、ファンの気持ちを知ったかぶり、今までさぞ自分もNEWSを支えてきたかのような気持ちになり、最低すぎる同情(2回目)を経験します( ◜◡◝ )

 

ここまで、同情っていう感情しか書いてなくてすみません!!!!!でも!!!!これはあくまで私のNEWSを知ることになったきっかけなだけであって!!!!!!!

この後、ライブの映像とか、バラエティに出ている姿とか、自担の本を読んだりとかしていくうちに、

おいおいNEWSって顔面偏差値高すぎじゃね…? 

チャンカパーナとかチュムチュムとかトンチキソング歌ってるのになんでこんなに王子様なの?!?!

特に加藤シゲアキ!!!!(偉そう)顔面国宝じゃねぇか!!!!しかも綴られる文章、言葉、めっちゃくちゃ理屈っぽくて知性感じて、大好きだよ!!!

手越くんは歌うますぎだし、こんなブス(私)を子猫って呼んで愛してくれるプロ意識ハンパじゃないし、なんでいちいちこんな面白いんだ????芸人か????

小山さん?!?!歳は!!!いくつなんですか!!!なんて可愛い顔して笑うんだよ〜〜メンバー大好きかよ可愛いよもう〜〜はあ〜優しさの塊…しかもちょっとエロい…

増田くんはこれまた歌が上手いんだわ!!!ほわほわぽわぽわに〜こにこしてて可愛いな〜って思っていたらなんですか!!ガシガシ踊るし、超ウルトラスーパーイケボでそのギャップで一体何人の女を殺してきたの?!?!ついでに私も殺して!!!!

 

っていう怒涛の感情が押し寄せて今に至ります。(急に冷静)

 

纏めると、4人になったNEWSに同情して好きになり始めたけど!!!

けど!!!!!!!今はちゃんと(?)大好きだぜありがとうNEWS〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ってことです〜〜!!!

24時間テレビ頑張れ〜〜〜〜!!!!最高に楽しみにしてます!!!!!!

 

さ〜〜て書き終わってしまったので………………………。大量の課題と向き合うことに致します…………………。夏休み初日にタイムリープしたいよね……ハハハ………。読んでくださってありがとうございました………………。