人生は妥協。

胸を張って言おう!アイアム顔ファン!

私は手越くんと関係を持ったし、小山くんと数回遊んだ。(大声)

NEWSライブツアー2017NEVERLANDお疲れ様でした〜〜!!!!

お題「私のNEVERLAND」

お題をお借りして!!!


初日の4月1日からオーラスの6月11日まで、みんながネバーランドを楽しんでいる中、一人で何かと空回りしまくってて、結局一度も入国できずに終えてしまった、私のネバーランドの話をさせてください!!!



始まりは1月1日。年越しだというのに年越す前から寝やがる情緒もクソもない家族に取り残され、一人必死で画面の向こうに大好きなNEWSを探していた。


シゲが映った瞬間、
年始から早速お仕事めっちゃ大変〜〜><お疲れ様><頑張れ><って嫁面かましてたのも束の間。

「4月からツアーやりま〜〜す!」って我らがリーダー小山さんが叫んでくれて。特にジャニーズに興味ない人も含めて、割と多くの人が見るあのジャニーズカウントダウンで、ほぼ私たちNEWSファンに向けてと受け取れるサプライズ。

こんなのほぼプロポーズじゃん………?(違う)

「私……慶ちゃんと結婚する…( ; ; )」って諸々勘違いしかけるくらいに嬉しかった。
(全員の嫁になりたがる強欲野郎)


なのに、運命の日、2月20日。
落選。
凹みすぎて、フォロワーさんから励ましのメッセージを貰って号泣するし、翌朝「おっ?どうした?*☆:。昨日ボクシングの大会だった???」って家族にからかわれる程目をパンパンに腫らすし、学校で友人達に慰められながら泣くし、学校行きたくないとか言い出す。(イタすぎる)
落選して初めて気付いたけど、精神的な支えの比重、NEWSに置きすぎだろ、自分。


まぁそれでも、お譲りいただけることに一縷の希望を託し、チケットを探しながら、

NEVERLAND初オンエアを暗闇で一人で聴いてあまりの怖さにチビりかけたり(最低)、

39度の熱がある状態で、雨降る中チャリに乗ってアルバム取りに行ったり(命<アルバム)

していたところに、チケットを!!!!譲っていただけると!!!!しかも超親切な方でもう自分超ツイてる!!!!!!!っていうか私、世界一のラッキーパーソンなんじゃないか????!


\か〜〜ら〜〜の〜〜???/
詐欺〜〜〜!!!
もうどんだけ〜〜〜〜!!!!!


いやほんと笑えねぇわ。しかも催促したら普通にお金返してきやがったんですよ!!!!!
やるならちゃんとやりなさいよ最後まで!!!!(謎の熱血指導)

取引中の話なんですけど、公演が近づいてきて「チケットが発送され始めたのでご連絡ください」って送ったら連絡が全然来なくなったから、「これは詐欺だ。もう絶対ブロックされた。」っていう確信があって

ふざけたスタンプ連打したら即 既読付いて普通に恥かいた。


しかも最後文句言ってやったら

やるならちゃんとやりなさいよ最後まで!!!否定しとけよ!!!!(二回目)なんで私感謝されてんの!!!!!


ほんと、このスタンプ送り付けようかと思いました。


去年、QUARTETTOでドームを出た瞬間に、来年も絶対絶対絶対来よう、NEWSのことずっとずっと応援しよう、って決めて一年間本当に本当に楽しみにしてきたから、どんな言葉でも伝えられないくらい悔しいし、悲しいし、詐欺した人が来世ではゴキブリになりますように、って祈りかけたけど

普段働いてる方の偉大さとか、まだ一銭も稼ぐことができない身として、好きにお金を使えないもどかしさとか知ることも大切だな、って。思えたので!!!!!!全部は無駄じゃなかったけど!!!!!

このツアーに行けなかったことは墓場まで悔やむと思います。(激重)
私だってベッドで乱れる手越くん見たかった……………グスン……


そして空回り要因二つ目!!!!!

今ツアー中、私的ビッグウェーブが2つ到来しました。

2つ目の時はもうメンタル出来上がりすぎて、威勢は

ファイナルファンタジーのラスボス、ブーニベルゼくらい強かったと思うし
(すごいわかってる風に話してるけど、ファイナルファンタジー詳しくないし、ラスボスで検索したら出てきただけ)

むしろ好きの度合いが増していくだけだった。


だけど一個目はまともに受けようとして、ダメージくらいまくっちゃいまして。SNSでの揉め事だったり自分の大好きな人達が理不尽な叩かれ方をされているのを見ることなんて、今まで嫌という程あったはずなのに。

それも、本人達に対してはまっっったく、1ミリもマイナスな気持ちなんて持ってなかったのに、正しい、間違ってるの論争にばっかり夢中になって、理不尽なことにキレたり、彼らの人間性まで否定してくる人達によって、NEWSを見ることすら辛くなってしまうっていう。


まあ私のTLは常に、優しくて素敵な人ばっかりで溢れているから、全てはわざわざ検索しに行ってダメージくらいに行く私の野次馬根性の所為なんですけど*☆:。
やめよう、エヘエヘ☆


NEWSを好きになってから、「私、このままずっとヲタクだったらどうしよう?(笑)」ってずっとヲタクである自分しか想像出来なかったのに、今回初めて、
ああ、ヲタクを辞める日が本当に来るのかもしれないなぁって思って。

そして、NEWSからなんとなく目を背けたくなって、
別の女に手を出してたりしてました。
(言い方)(訳:他のアイドルにハマった)


しかし、ビッグウェーブ二個目となると、なんとなく受け流せるようになってきたので、その方法をお教えしたいと思います。

「〇〇は△△とも遊んでるし、◇◇とも付き合ってたし」

みたいな呟きよくありますよね。
ソースどこやねん!!!みたいな。


そういう呟きを見たら、自分もなりきって、

「シゲが前にウチのお店に来て、それからお持ち帰りされちゃったことあるんだけど、すごく優しくてかっこよかった🙈💞最後家まで送ってくれて素敵な男性でした😂💘」

って心の中で呟きます。


するとアラ不思議!!!!!!
ツイッターに書いてあることが全部嘘に見えてくる*☆:。ワァ〜〜〜
(シゲアキさん本当に申し訳ありません)

っていうか大体、誰かと誰かが付き合ってる、とかどこの情報かも分からない呟きはすぐ信じて拡散されていくのに、なんで私とシゲが付き合ってるって言っても誰も信じないの???本当付き合ってるよ???(大嘘)

それでも言いたい放題の人達には最終的に
オーケーオーケーチケットプリーズ?って出川イングリッシュで対応しとけばオッケーです。(何が)



今回の騒動で色々考えたけど、私にはどうしても彼らを責めるべき所が見つけられなくて、せめて言うなら「週刊誌に情報売るような女に優しさの無駄遣いしちゃだめだよ」くらい。そもそも業界人と一般人が全てを同じ価値観で共有できるとは思ってもいないんですよ。


ほら、今「業界人」で検索したら
「独特の人間関係を構成する人たち」って出てきた。(笑う)

私はファンでいる限りは、彼らのことを盲目的に信じていたくて、大好きだよ、ありがとう、って常に言っていたいんですよね。

だって、NEWSが失恋ソング歌う度に
「え…?あの顔面偏差値を誇るスーパーイケ男達のことを振る人って誰逆に?何者?」とか言い出すレベルだし、その視点で言うと
そもそもなに人の個人情報晒してくれてんの?って思います。
(後でマスコミ生徒指導な)


だけど私が好きになった人達は、そんなことに負けないくらい強くてかっこよくて、愛を叫んだら、愛を10000000倍返ししてくれるような最高で最強のアイドルだって分かっているのでもう検索はやめておきます☆


この一連の騒動で、今ツアー中、私なんかとは比べものにならないくらい、悔しかったり悲しかったり不安な思いをされた方が沢山いると思うけど、素敵なコンサートを作り上げた、NEWSとファンの皆様に心から敬意を表したいと思います。


私が好きになったアイドル最高だNEWS大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

私の心の隙間を埋めてくれる二大リア恋ジャニーズ。

なんでこのタイミングなのか私も分からないし、知らない。(一発目から無責任)
けどもうずっと書きたかったブログだから許して!!!もう騒がせてお願い!!!!!
あと、ほんと二番煎じ感すごいタイトルですみません…。二番煎じどころか、300番煎じくらい。(そういうことじゃない)

ところで、入学してからかなり経ったはずなのに、
全然私の恋が始まらないのはなんで?
それどころか、男と話さない。
(共学なのに)
切ないから、そういう枠を埋めてくれるのがやっぱりリア恋ジャニーズだと思うんですよね。あくまで精神的に。
いくらリア恋だからって、その枠は現実では埋まらないぞ☆精神的に埋まるだけ☆

本当にこのリア恋の2人、あまりにナチュラルに人の懐に入ってくるから、そのうち本気で付き合ってるような錯覚に陥って、そっと髪を撫でたはずの手は ただ空をかいただけ(スカッ)
っていう結果になりかねないから、現実見ながら書こうな☆(いよいよアイドルの髪空中で撫で始めた)(ヤバイ

他グループに関して、本当に無知でごめんなさい!!!!!!!だから、この二大リア恋は、SexyZoneとNEWS選抜です!!!!!!

まず1人目はこの人!
菊池風磨

まず名前からリア恋。
いや一見、風磨、なんて名前聞いたことないし、アイドルっぽいキラキラした名前ですげえ芸能人っぽい、って思うじゃん?だから、現実味がない感じ、わかる。わかるよ、その気持ち。(誰も何も言ってない)

だけど、ここで平仮名表記してみると

ふうま。

わかる?この感じ。平仮名表記にした途端、いい意味で、普通っぽくなる。すごいナチュラル。いい意味で。


更に、「う」を伸ばし棒にしてみると

ふーま。


すごいよな?(圧力)

すごい。わかってほしい。響きがものすごい柔らかい。「ふーま」って呼びたくない?!?!「風磨」じゃないの。「ふーま」って呼びたい!!!!!!!まだね、付き合いたての頃は、どうしても慣れなくて、「風磨」になってた。だけど、2年経った今、彼のことを呼ぶと、「ふーま」に…………。(私の脳内で)


あ、突然なんですけど、私の中でのリア恋って何基準?って考えたんですけど、答えは一択で、
ナチュラルさ。
もうこれに尽きる。そこに煌びやかなアイドル性は必要ない。一般人っぽさがあればあるほど、をかし。いかにして、「ああ、この背中に恋してもう3年かぁ。」とか、「どうしてこんなに好きなのに、気付いてくれないんだろう。」みたいな気持ちに自然になれるかがポイントなんだよね。(ヤバイ

もうこの「ふーま」の威力がわからない人!!!(偉そう)

この風磨くんに向かって、「ふーま」って呼びかけて!!!

今たぶん396486336人が恋に落ちた。
(このブログにどんだけ需要あると思ってんだ)


そして、風磨くんの揺るぎないリア恋性は、ドラマから溢れ出ているんです。
まずは、伝説の、「こんなにトラブル多発しまくってる学校は世間的に大丈夫なのか問題」が殺到している、GTO。(2014)

このドラマでの、葛木隆一くん、たまらなくリア恋。あ、それは前半までね。
後半からはどうしようもないダメ男感がすごいので、前半のみ。

リア恋、とかいう以前に、このドラマの風磨くんの役設定として忘れてはいけないのは、
妊娠させちゃうってことなんですよ……。
(深刻な顔)なにしてしもうたん…………………。

リア恋なのは、第3話!彼女の志条あゆな(松岡茉優ちゃん)が妊娠の事を伝えようとするも、伝えられず、誤魔化す為に、「壁ドン一回してほしい」って言うシーンです!!!

まず、ここの風磨くんのセリフも、異常な程ナチュラルだから、見てみてほしい。話し方が自然すぎて、(演技が上手)あっ…私は松岡茉優だ……?ってなる。(ならない)


そして、ふざけて壁ドンし合うんだけど、最後が、

ガチ。


何?!やめて!!!さっきまで超ふざけてたじゃん?なんで急に顔こんな近くなるの??!心臓持たないじゃん!!!やめて離れて!!!!!
ってなるけど、私は松岡茉優じゃない。(当たり前)

だけどこの壁ドンシーンの最大の胸キュンポイントはこの後。顔が近づいたまま、急にお腹が痛くなって倒れこむ、あゆな。

「どうした?あゆな どした?」
(鬼イケボ)

見て。腕の掴み方。
たぶん慣れ具合から、付き合う人はこれが4人目位。(根拠のない推測)


まぁ、このナチュラルで、「うわ〜〜!!!付き合いてぇ!!!」ってなるのは、ここまでです。
その後、結局、あゆなは1人で産むと決め、葛木くんには別れを告げるんですけど、逆に葛木くんは、あゆなと共に生きようと、家出して飛び出してきます。


学校から出てきたら待ってた。

スルーします。

「おい、なんで無視すんだよ?!覚悟できたんだよ。」

「わかってくれない大人なんてどうだっていい。違う場所で3人で暮らそう。」

『覚悟って何?隆一の覚悟って、そんなバッグひとつで足りるんだ?』

『背負ってるもんってそんな軽いもんなんだね。』




(バッグを投げつける)




溢れ出すダメ男感。
(※役です)




しかもその後、親に、育てる事を認めてもらえず、


死ぬとか言い出す。



いやまって????!!さっきあんなに覚悟って言ってたのに?!!???死ぬんだ??!?

覚悟が本当にバッグひとつだった瞬間、〇〇.〇%」って私の中のブランチがナレーション入れてくる。(これ)

最終的には、赤ちゃんを抱っこする風磨くんが見られるので安心してください。


そして、風磨くんがゲストのキスブサ。
これもすごいんだよ〜〜〜〜!!!!!!!
テーマは、キュンとする告白デート。〜横浜編〜
風磨くんのデートは、なんか動物と写真撮るやつ。
(説明が酷い)


えっ…///近くない………?///
(現実との混同)



「へっ…へぇ〜〜………すごいね〜…」(苦笑い)ってちょっと反応に困るクオリティだけど、当の本人が楽しそうだから許せる。

そして、最後、

「へっ…へぇ〜〜………」
許せるけど、私は正直カメレオンに乗った写真のキーホルダーはいらないかな☆


ダメだ………。リア恋な風磨くんの威力を伝えたいのに、これじゃただの、
風磨くん愛しいブログだ………?(そうでもない)

もうとりあえず、時をかける少女見てください><(GTOじゃないんかい)


ハイ!!!2人目は!!!
増田貴久くん。
増田くんがリア恋なんてこと、みんな知ってる。もう一般常識よ。ドル誌の一言とかでも、溢れ出すモテ男感。中でも私が一番好きなやつ見てください。

Q「モテるでしょ?」「増田くんといると落ち着く」「誘ってください」「次に彼氏を作る時は増田くんみたいな人がいいな」。
4つの中で女子に言われたら自分に気があると思ってしまうセリフは?
(略)
「増田くんみたいな人がいい」は、"みたいな"の部分を全部聞き出したい。「オレの何がよかった?」って(笑)

私は、スクールカースト上位の男子にからかわれる地味子………?

少女漫画あるあるな、学校イチのモテ男にからかわれて、勘違い一歩手前、的なセリフだよね。増田くんって、絶対、諸々言わせたいタイプだと思うんだわ。「ちゃんと言って…?……好き?俺の?(笑)どこが?(笑)」って。

そんなの増田くんの全部好きに決まってんじゃん!!!!答えられるわけない!!!っていう気持ちとは裏腹に、
「顔!!!」
って真顔で答えてしまいそうな程増田くんの顔が好きだからどうしようもない。

まぁ「顔」と答えてしまった所で、私のようなブスには興味ゼロなので、「えっ…そんなこと聞いてくるなんて、もしかして増田くんも…?///」って期待させておいて、去っていく、っていう所までセットで増田くんです。ハッピーセットだね。(?)

更に、増田くんのリア恋ポイントは、とにかく声がイケボ。

なんで無限ループにしなかったのか、この時の私はマジで理解できない。(ツイート如きで)

普通のトーンで喋ってるのに、このイケボって、
ピザの注文で人殺せるレベルだよ。
これまた、言い方がナチュラルだから、「も〜〜う!!!だからたかには見せたくなかったの!!!」って付き合って2年目の彼女ごっこやるよね???(もちろん1人)

ハイ!!!そして最大の増田くんのリア恋な所!!!
増田くんって、ラジオとかで胸キュン的なセリフを求められても、最後まで言えなかったり、NEWSのみんなが、恋愛絡みの話で盛り上がってる時も、一貫して黙っていたり、「胸キュン系NGピュアピュアアイドル」だと思ってた所正直ある。
みんなだってそうでしょ? (圧力)
私だけなんて言わせない。

なのに、私達が「見たいなぁ」と思っているレベルの1000000倍、斬新で面白い企画で、NEWS担のもとに笑いを届けてくれた、黒崎くんもビックリのドS番組、変ラボがやってくれたんですよ……。
眠っていた、増田貴久の第三の能力、覚醒。

そもそも、もう増田くんの顔面が完璧だから、
クサいセリフとか胸キュン、みたいな分野が苦手でも、「もう〜〜♡まっすーはほんと、こういうの苦手だよね〜〜♡可愛い♡」ってやってた。
よね?(罪の共有)
なのにズルい!!!!!こんなの!!!!!!

増田くんって、ポケモンだから、進化するんですよね。今までは、
増田貴久(普通の増田くん)

まっすー(アイドルをしている時:歌番組など)

TAKAHISA MASUDAmina、LIS'N、Remedy)

の三段進化だったんですけど、変ラボによって、
たかくんという新しい変化系が出来てしまったので、つまりは四段変化系になってしまったんですね〜〜〜〜〜怖い怖い。


とりあえず増田くんと付き合いたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!
(察してください、風磨くんで力尽きました)

手越教信者による、28歳の手越くん語録

11月11日、手越祐也くん、お誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!

11月11日といえば、ポッキーの日。世の中のJKは、ポッキーをコンビニで買い占め、明日地球は滅亡でもするんじゃないか、というレベルの量の自撮りをして、インスタに

 「#今日は#ポッキーの日#食べ過ぎ(笑)#えんじょい❤︎

って写真を載せてるんだろうけど、そんなことはさらさらしなかったし、今日は一日中手越くんのことを考えていた私!!!!!我ながら切な〜〜〜〜い!!!!!来世では幸せになってくれ私〜〜〜!!!!!

 

さて、そんな訳で手越くんの誕生日も終わりになってしまったんですけども(急にマジ)、本題に入る前に、皆様に言わなきゃいけない事があるんですね………。

今まで黙っていてごめんなさい……………。

私って、実は、手越教を信仰しているんですよね……………。

それはそれは、手越くんが喋る度に、「これは形に残さなきゃ??!?!」みたいになるから、メモはいつも手越くんの言葉で溢れてるし、手越くんの人生を研究して、

手越祐也の生涯

っていうタイトルで本を出版したいって常に思ってるし、(※手越くんは死んでません)

あわよくば彼になりたい。(欲望丸出し)

私は手越祐也になりたい。

彼は「ゆくゆくは神になりたい」的な発言をしてらっしゃったけど、もう神だから???私にとって神だからね????

 

そんな28歳の手越くんによって、この世に生み出された、あ、正しくは、

産み落とされた、かな?手越くんの言葉は生きてるから。(?)(宗教感がすごい)28歳の手越くんによって産み落とされた言葉の数々の中で、個人的に好きだったものをランキングで紹介したいと思います!!!!ベスト10だよ!!!

 まずは10位から!!

 

【第10位】

7月8日 変ラボ

(痴漢について)目の前でさ、やっぱり力の弱い女の子がさやっぱやられてるっていうのが俺耐えられなくて行っちゃうんだよね。

 いつ、どんな時でもalways女の子に優しい手越祐也〜〜〜〜!!!!(最高)

 手越くんが、定期的に「女の子ってこうでしょ?」って提示してくる女の子像って、極端な女子女子タイプの女子だし、めちゃくちゃハードルが高いんですよね。そりゃあもう、全員snidelとかLIZ LISA着てると思ってる所ある。 

 女子は大体、手繋いでパンケーキ食べに行ってると思ってるでしょ?(好き)それ違うからね。

 何の話だ。

 何って、手越くんの中で、絶対的に女は男よりも弱いし、女は男が守らなくちゃいけない、みたいな感覚が存在してる所がめちゃくちゃ好きなんですよね〜〜!!!!!仮に、サッカーばかりで全くデートしてくれない彼に、

 「サッカーサッカーって、サッカーで飯食えんのかよ!!!!!」とかいう、どうしたらこんな最低な女に生まれるんだレベルの最低なセリフ吐き捨てても、

女は殴らなそう。

っていうか殴らない。(好き)

 一度すごい怒らせてみたい。(最低)

 まとめると、手越くんはONE PIECEのサンジの生まれ変わりってことです。

ほら、金髪だしね???(?)

f:id:oinari_san4k:20161110203024j:image

 

【第9位】

WINK UP 5月号

Q女子会でよく話されている内容をリアルに想像してください

「表参道にできた新しいポップコーンのお店、行った?」「行った。〇〇から入ってきたお店でしょう?」

「そうそう。キャラメル味とかカフェオレ味とかあってすごいおいしいんだよ。」「マジで?超行ってみた〜い。」「今度行こうよ。」

コレね(笑)。海外から入ってきた新しいスイーツのお店の話、絶対あるでしょう!

女に壮大な夢を見ている手越くん。(好き)

 さっきの話の続きじゃねぇか、っていう話なんですけど。 同じ質問に対して、

「最近あの人気になるんだけど。」「いやー。ちょっと育ち悪そうじゃない?」

ってそこそこ女子の汚い所知ってますよ、みたいな回答してくるシゲとのギャップに笑う。(笑) みんな気をつけて!!!シゲにはお見通しだよ〜〜〜〜!!!!!!

 いつまでも手越くんには、女子はこういうものだ、って夢見ていてほしい。ちょくちょく出てくる、手越くんの理想の彼女像を思い浮かべながら、とことん趣味合わなそうなタイプだな?ってやる遊び楽しいからね!!!!!

 ね〜〜〜〜?♡♡手越くん♡♡女の子はLIZ LISAだもんね♡♡♡?ゆるかわだもんねぇ〜〜???(ふざけてません)

 

【第8位】

7月15日 KちゃんNEWS

次にこういう嫌なこと(失恋)が起きた時に、こう自分がね、最高の治療薬になると思うのよ。

失恋によって、自分自身に免疫が出来ることを、治療薬って表現する手越くん、控えめに言っても天才じゃない????

うん天才。

(自分で投げて自分で拾う)

 

【第7位】

1月26日 KちゃんNEWS

受験することに意義があるよね。努力をした、って。周りのみんななんて偏差値5くらいだよ!

これは、私がたまたま受験のシーズンだったので、本当に本当に勇気を貰いました。

(貰ったんかい)

 本人は、座右の銘として、「二流は過程にこだわる。一流は結果にこだわる。」を挙げているのに対して、他人には、努力したことが大事だよ、って言ってくれる、

ホットミルクのような優しさ。(?)(号泣)どこまでも、自分に厳しく、人に優しい手越くんを感じました。

 

【第6位】

10月30日 イッテQ

オーディエンス欲しい。若い女の子のオーディエンスが欲しい。カワイイ何か。誰でもいいから、がんばって、って言ってくんないかな。

ハァ寒い💢

チッ どこにいんだよ、若い女はよ💢

20代のカワイイ女はどこにいんだよ💢応援しに来てくれよ!!!

f:id:oinari_san4k:20161111234953j:image

女が活力の手越祐也(28)

(そろそろヤバイ)

これはまじで腹筋崩壊しそうなほど、笑いながら観ていました!!!!

 手越くんの元今すぐ行きたいって思ったけど、可愛くねぇし、20代でもないし、なんか色々役に立たなくてごめんね、20代のカワイイ女のオーディエンスとして、手越くんの元へ行けなくてごめんね、ブスも一応テレビの前で応援してるからね、頑張ってね手越くん…………………………。みたいな気持ちで。(重い)

女子高生って言ったり、20代の可愛い女って言ったり、こっちもハラハラだから、どっちかにして欲しい。(?)

(出る幕ねぇよ)

 

 

【第5位】

4月19日 KちゃんNEWS

僕ね、最近手越くんにねぇ、ちょっと励まされたことがあったんですよ。

(中略)

自分が携帯電話を使ってて、その携帯電話の製品が良い時に、その会社に対して、このケータイすごく使いやすいですよって連絡しますか、しないよね、と。でもこれなんなんだよ、使いづらいじゃねぇかってことの方が言う、電話するよね、と。

要するに、批判というものは目に見えてしまうから、その目に見えてないことの方を信じろ、と。

これは、小山くんによって紹介された言葉なので、手越くんによって生まれたかというと、微妙になってしまうんですけど、

小山くんにこんな言葉かけてる手越くん、優しすぎじゃない?( ;  ; )

 きっと、叩かれたり、悪口を言われることが、本当に傷つかないなんてことないと思うんだけど、それを乗り越えてきた手越くんが、メンバーが凹んでいる時に、こんなに強くて優しい言葉をかけてくれる、って、ただただ素敵な人だと思って感動しました。

(急にどうした???すげえつまんない反省文書かされたみたいになってるけど大丈夫か???)

 

 

【第4位】

10月4日 KちゃんNEWS

「今お二人で来てるんですか?」って言って、「僕今ちょっと友達と一緒に来てるんですけど、もし迷惑じゃなかったらでいいんですけど、迷惑じゃなかったら、一杯でも、あのもしよかったら、乾杯、したりとかしませんか?奢るんで。」って、ここ腰低く行くよ。

(中略)

俺見てて、出来ねぇけど、「ヘッタだな〜!なんでこんなイケイケな感じ出してくのこいつら。」って思いながら見てる。女心を勉強できてないよね、そういう奴ら。もっと勉強してからナンパしろよって話よ。もうやんだったら。どうせやんだったら、成功率を上げる努力をしろよって思う。

手越パイセンによる、ナンパ講座〜〜!!!!!フゥ〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎

ここで、ポイントなのは、

手越くんはナンパ出来ないって所です。手越くん×ナンパの親和性ハンパないのに)

あともう1つのポイントは、手越パイセンのナンパ講座が開かれただけで、肝心の、ナンパの対処法を知りたい千葉県のゆうかちゃんの問題解決には至っていない、っていうことですね!!!

 あの、世界中を探してもなかなかいないレベルの美しい顔面を誇る手越くんに、下手に出られて、奢る、とまで言わせる女って???

 

断る人いるの???

f:id:oinari_san4k:20161111203341j:image

  

【第3位】

7月25日 ダマされた大賞

冷たいのに入るってのはあれだけど、俺本来そんなマジであんまりリアクション嘘つかない方だからさ。それを全部芝居するっていうのは…。冷たいのなんかもうそんな海外とかで0℃とかに罰ゲームで入ってるからそれは問題ないけど、嘘つくってことに対してどうかなって思う。

嘘つくくらいなら、冷たいまんま笑いにした方がいいと思いますけどね、俺は。

リアルタイムで観ながら、かっこよさに諸々垂れ流し状態でした。(汚ねぇな)

本当に嘘がつけなくて、まっすぐ生きてきた人なんだろうな、って純粋に、手越くんに対して好きという気持ちが止まりませんでした〜〜〜〜!!!!!!!(少女漫画の主人公の顔)

 

あの時番組側とか、視聴者側も、

 「突然、お風呂が故障して、ロケが出来なくなり、冷たい水に入ることになっても、手越くんは文句を言わずにやるのか」

というところに重きを置いていたと思うんだけど、そんなことは当の本人にとっては大前提で、

自分のことより先に、番組や視聴者のことを考えている所。

ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーー手越くん大好きだよ〜〜〜!!!!!!!(急にポエミーなテンション)

 

【第2位】

TVガイド 2/12 号

(櫻井)翔くんと俺で最高なのは、顔面偏差値(笑)!

 

私「わかる。」

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃわかる。

 この発言から取れる、手越くんの顔面への揺るぎない自信がもう何とも言えず好き。いや〜〜〜〜!!!!当たり前!!!あんな顔してたら、そりゃ自分の顔がかっこいいってことくらい知ってるっつ〜〜の!!!!!

 

逆にあんな顔面なのに、自分の顔はコンプレックスだらけだ、みたいな発言する加藤シゲアキどうした???大丈夫???

(お前がな)

 

顔は商品だ、って言う手越くんも、自分の顔がスーパーハイレベルなことを知ってる手越くんも、そんな手越くんの顔も全部大好きなので、29歳の手越くんの顔にもお金を払っていきたいです。(宣言)

 

【第1位】

1月25日 深イイ話

天からの贈り物よ、アイドルって。アーティストはさ、いろんなバラエティ出ないじゃん。お笑い芸人の方はこんなこと(MV撮影)やんないじゃん。全部出来んのがアイドルだから。

 

f:id:oinari_san4k:20161111230325j:image

  手越くんの、アイドルという仕事に誇りを持って、常に貪欲にアイドルを追究しようとしてくれる、アイドル魂がとにかく好き!!!!!!!!!!!!!!!

イッテQとかバラエティに出ている時。何万という観衆の中、大きなステージに立っている時。歌を歌って、踊っている時。

全ての瞬間で、いつも自分の仕事を誇らしそうに、楽しそうにしている所が一番好きです!!!!

 〜アイドルは最高だっていう事は手越くんが教えてくれた〜

(ドラマタイトルかよ)

 

 とまぁこんな感じです〜〜〜〜!!!!!

よく見たら、女絡みばっかりじゃねぇか!!!!いや、手越くんの言葉が大好きすぎて、真面目なのを取り上げ始めたら、半日かかっても読みきれないブログを作り出してしまうから許して!!!!!

 

 

NEWSを好きになるまで、アイドルとファンの関係性なんて、一方通行だと思っていた所が正直あって。

「大好きです」の返事はいつも「ありがとう」だと思ってたし。

 

でも、NEWSを好きになって、こんなにアイドルって、ファンへ愛を返してくれるものなんだなって知って。

 

手越くんの、いつもファンへの愛を伝えてくれる所、こんなに愛されてるグループはない、って言ってくれる所、自分を愛してくれる人に、倍以上の愛を返してくれる所が大好き( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 

 

29歳の手越くんもきっともっと大好き!

29歳の手越くんもキラキラ輝きますように。

 

 

とりあえず会いたいから、現場をください。

 

 

 

 

 

心の底からどうでもいい話

こんにちは、はじめましてワッショーーイ!!!

 

24時間テレビ最高〜〜〜〜!!!!!(まだやってないけど)

連日のテレビラッシュで毎日幸せ摂取しすぎてしかも今は夏休みなんてそんなバカな〜〜!!!!夏休みなんて、食ってるか寝てるか遊んでるかしかしてないし、夏休み最終日の今日、課題は山ほど残ってるしやる気もないでも人生楽しい〜〜!!!(クズ)

※今日の深夜2時頃は号泣していると思うので誰か助けてください(自業自得)

 

最初の挨拶から奇妙でしかないし、こんなやつのブログ読みたくねぇ〜〜〜〜!!!!気持ち悪りぃ〜〜〜〜!!!!って思った方が8割だと思うんですけど、どうか読んでください……(土下座)(2割の人は今すぐ私と結婚してください)

なぜいきなりブログが書きたくなったのかわからないし、(しかも夏休み最終日の今)ブログなんて書けるほどの語彙力はないんですけど、24時間テレビが始まる前にNEWSを好きになってよかったっていう私の重いね、重い気持ちを言語化したいなって思いましたのでテーマは!!!(?)

ジャニヲタになった私

ハッハッハ!!!誰も興味ねぇ〜〜!!!だって私だったら、私のジャニヲタになった経緯とか知りたくないからな〜〜!!!(?)よっしゃ行くぞ〜〜!!!(めんどくさい)

 

始まりは、たぶんKAGUYAだったと思います。でもめんどくさいのがKAGUYA落ちではないってことなんですね〜〜!

たぶんなんか深夜の音楽番組とかにNEWSが出ていて、(なんの番組か、深夜だったのか、全く覚えてない自分ぶん殴りたい)

KAGUYAを披露していたわけなんですけど、その時の自分の感情

うわ〜〜NEWSって4人になっても活動してたんだな〜〜!!!!なんか頑張れ〜〜!!!

って感じでした…………………。

 

なんか本当すみません………………。ド新規なんです……………………。いつの間にか4人になって活動していたNEWSは傘を持って踊るしかもなんか歌詞が普通じゃない歌歌ってて見たことない異色のグループみたいになっててかっこよくて6人の時には気付かなかったのにこんなかっこいい人達いたのか〜〜〜〜〜〜って4人になって急にわかったっていうかそのまあ言ってしまえば同情なんですけど………………………。(言い訳が長い)(句読点を付けろ)

 

まあそんな風に同情しといた割にその時は落ちません。(最低)

 

それから半年ほど経って、私はクソみたいな受験生になっている訳ですねクソなのは今も変わらないんだけど〜〜*:..。♡︎*( ◜◡◝ )

その受験シーズンはまあまあ辛くて。例えば、テストくらい結果がすぐに出るものであれば、目標って立てやすいじゃないですか。(誰への問いかけ)でも受験って、実際に合否を決める試験はずっとずっと先であって、そこまでがもうなんていうか辛いじゃないですか…。(語彙力)

先が見えねぇのなんの。その、毎日なんのために頑張ってんだろうな〜辛いな〜学校行っても家に帰っても勉強勉強勉強だぜ〜?!?!?!逃げてしまいたい〜!!!!!みたいな時に

出会うんですね、NEWSに。

突然家でKAGUYAを歌い出して、「アレ?正しい歌詞わかんねぇwww」って思って歌詞調べてるうちに、関連動画でたまたまNEWSの動画を見たんです。

(しかもフルスイング)

すごくね……?!この時の私、デカしたって感じじゃない……?!?!一生分の運を使い果たしたのかもしれないよね……?!?!たぶん、この先の人生、頭の上からタライが落ちてきて、水たまりにひっかかって、犬に追いかけ回されて尻を噛まれて、急にのび太みたいな人生歩むことになっても文句言えねぇな!!!!!たぶん言うけど!!!!!

 

部活の顧問からは、頭の回転が悪すぎて単細胞と呼ばれていた私は(知らん)まあコロッと感動してしまうわけですね〜〜〜〜!!!!

なんか昔からのファンの方にはほんと土下座しかないんですけど、

うわ〜〜〜〜( ;  ; )大変だったんだねここまでなんにも知らないけどわからないけど乗り越えるの大変だったことはわかる〜〜( ;  ; )ファンの皆さんと作ってるこの場所なんてあったかいんだ〜〜〜〜( ;  ; )

っていう、ファンの気持ちを知ったかぶり、今までさぞ自分もNEWSを支えてきたかのような気持ちになり、最低すぎる同情(2回目)を経験します( ◜◡◝ )

 

ここまで、同情っていう感情しか書いてなくてすみません!!!!!でも!!!!これはあくまで私のNEWSを知ることになったきっかけなだけであって!!!!!!!

この後、ライブの映像とか、バラエティに出ている姿とか、自担の本を読んだりとかしていくうちに、

おいおいNEWSって顔面偏差値高すぎじゃね…? 

チャンカパーナとかチュムチュムとかトンチキソング歌ってるのになんでこんなに王子様なの?!?!

特に加藤シゲアキ!!!!(偉そう)顔面国宝じゃねぇか!!!!しかも綴られる文章、言葉、めっちゃくちゃ理屈っぽくて知性感じて、大好きだよ!!!

手越くんは歌うますぎだし、こんなブス(私)を子猫って呼んで愛してくれるプロ意識ハンパじゃないし、なんでいちいちこんな面白いんだ????芸人か????

小山さん?!?!歳は!!!いくつなんですか!!!なんて可愛い顔して笑うんだよ〜〜メンバー大好きかよ可愛いよもう〜〜はあ〜優しさの塊…しかもちょっとエロい…

増田くんはこれまた歌が上手いんだわ!!!ほわほわぽわぽわに〜こにこしてて可愛いな〜って思っていたらなんですか!!ガシガシ踊るし、超ウルトラスーパーイケボでそのギャップで一体何人の女を殺してきたの?!?!ついでに私も殺して!!!!

 

っていう怒涛の感情が押し寄せて今に至ります。(急に冷静)

 

纏めると、4人になったNEWSに同情して好きになり始めたけど!!!

けど!!!!!!!今はちゃんと(?)大好きだぜありがとうNEWS〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ってことです〜〜!!!

24時間テレビ頑張れ〜〜〜〜!!!!最高に楽しみにしてます!!!!!!

 

さ〜〜て書き終わってしまったので………………………。大量の課題と向き合うことに致します…………………。夏休み初日にタイムリープしたいよね……ハハハ………。読んでくださってありがとうございました………………。